蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ファンタジック・ビーストとダンブルドアの秘密」(IMAX)

 会員サービスデーありがとう~♪ で、映画見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

きらーん☆彡

いい音浴びてきました。

「ファンタジック・ビーストとダンブルドアの秘密」

・二回目ですが。しかしもう冒頭マッツ・ミケルセングリンデルバルド登場から目がハートにならざるを得ないきゃあああ~~~~~~~っっっ

・やっぱ場面ごとのかっこよさ美しさ見映え映え映え~~は最高なんだけど、物語としてはちょっとなんだかなと思う。見る側が一生懸命考えて隙間埋めて良き解釈したりするものなのか。いやもうちょっと丁寧に全体作るべきなのでは。まあいろいろタイヘンだったのだろうなとは思うけれども。うーん。 

・ファンタビシリーズ始まった時には五作ですとのことだったけど、これ三部作でラストとなっても一応はなんとか、まあ、いいかもねという感じ。あと二つはまだ決まってないそうで、あ~ま~ね~そっか~と思う。この三作目の興行次第だとか。ふーん。大人の事情。ダンブルドアとグリンデルバルドがさらに今後どうなるっっていうのはこのキャストで見たいけど、ファンタジック・ビースト的にはどうなの、ちゃんとできないんじゃないの? と思ってしまうので、なんか。まあ。どうなるのでしょうか。期待しないで待ってます。

 

 IMAXのでっかいスクリーン、クリアさ、いい音~~で満足しました^^ 好き。キャラクターはみんないいなあ。うまい。可愛い。好き。ジュード・ロウ~~~マッツ・ミケルセンんんん~~~っ。好き。クリーデンスエズラくんんんん、たのむしあわせになってほしいんだよ;; みんな大好きです。

 

 映画待ちの時間にちょっとスタバ。チョコバナナなフラペチーノ。

見た目もステキ^^

 ショッピングモールは賑わっておりました。いいのかなあという気分になる。気分の持ちようがむずかしいね。

 cheerio~☆