蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」

 ポイント貯まったよ~ありがとう~♪ で、見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220128161538j:plain

かっこいいポスターだけど、まったく本編に無関係だったw

「コンフィデンスマンJP 英雄編」

・テレビの時からずっと見てます。今回もやっぱりすっごい凝ったストーリー展開、お見事でした。面白かった^^

・メインキャスト+新キャラ出てくる中に旧来からのキャラもちらほら入って、どんどん人物増えてるのにそれぞれのことをやっぱ愛しいなあと思えるの凄い。うますぎる。

長澤まさみ主演! ほんっと天才です。すごい主役力。彼女が主演!主役!で楽しくひっぱってく力、素晴らしい~^^ ダー子、すっごいいいキャラだよねえ。ステキです。好きだなあ。楽しかった。

 

 さて今日はお散歩かねて映画館まで歩いて行きました。

f:id:itiharu:20220128161529j:plain

水仙があちこち咲いている。

 今週は割と大人しくひきこもり、休養の日々にしようかと、思いつつ別にあんまり変わりないかなあ。早寝はしてます。8時間睡眠でありたい。でももうそんなにしっかりがっつり眠れないお年頃……。ともかく早くにお布団へ入って、うだうだしつつの、8時間お布団を心がけています。

 口唇ヘルペスのお薬は今日で飲み終わり。一応治りつつある、感じ。まだ完治って感じではないなあ。水膨れが固まりつつあるというかかさぶたになるまでもうちょっとって感じ。べりってむしってしまいたい衝動にかられますが、ダメ絶対痛いし。我慢中です。すっきりきれいに治るのかなあ。なんかもう駄目な気がする。気落ち~。

 なんとかほどほどに元気でいましょう。

f:id:itiharu:20220128175610j:plain

先日の散歩の時の写真。多肉植物ちゃんが通りすがりのプランターにあり、可愛かった。