蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「劇場版 呪術廻戦0」

 映画化を知ったのは春先だったかな。。。アニメ終りの時に発表になったよね。それからずっと、ずっとずっと待ってたよーっ。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211224135340j:plain

ついに。

「劇場版 呪術廻戦0」 

・原作というか連載決定前の0巻の映画化ですが、その後、連載になっての広がりのある映画化で、すごくよかった。ですよねそうなるよねと大満足。

・バトルシーン最高! バトルシーン最高! バトルアクション最高!!!

・キャラの深まりも最高です;; 大好き;;

 

 はー。

 初日、無事に見に行けてよかった;; 何がとてつもない悪いことが起きて見に行けなくなるのではという不安を抱えていたここしばらくでした。こわ。007を見る前にもこう不安マシマシになりながら待ってたんだけど。今年二回目か。心臓に悪い日々でした。好きすぎると不安になるタイプなのねワタシ。

 で、大都会ほどではないにせよ、私が行った近場の映画館でも2スクリーンみっしりの上映時間。座席もかなりの埋まり具合。えっと今日は一応平日なのでは?? 平日の朝なのでは?? と不思議でした。明らかにヤングな友達同士とかもいて、学校ってお休み?? もう冬休み?? 世の中がわからない。

 まあ私もその時間に映画見に行ってるわけですが。

 日頃の自分の周りとは明らかに違う客層。そうだ少年ジャンプ連載中の漫画のアニメ映画を見に来ているのだわ私、と実感。てへ。

 始まる前に、グッズ売り場をちょっと見て、山盛りいっぱいグッズがある~とびびった。あれもこれも欲しくて、でもあれもこれもは買えないよー。で、ちょっとだけ、買いました。あとパンフも特装版買いましたね。せっかくなのでやっぱ、買うでしょ。入場特典の冊子も貰って満足。ありがとう;;

f:id:itiharu:20211224135333j:plain

じゃーん。

  やっぱIMAXにもう一回見に行こう……。好きです。

 

 昨日はローソンで、コラボのとか、半額になってたのとかも買ってしまったのでした。も、もう買わないぞ。いや。うん。わかんないけど。

f:id:itiharu:20211223140022j:plain
f:id:itiharu:20211223140045j:plain
f:id:itiharu:20211223140029j:plain

 

 はー。妄想も広がる。好きです。すごく好きーってなった作品が期待以上に面白く出来上がったのを見られて幸せだなあ。ありがとう世界よ;;