蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」

 公開初日! 行ってきました。待ってたよ~。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211203140114j:plain

こんなだけどキャラ萌え映画なり

「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネージ」

・初日だしなんも言えねえ。楽しみました!

トム・ハーディがヴェノムも演じてる、というか声? なわけで、トムハの熱演たっぷり満喫~!

・上映時間98分。ありがたい。この頃ガーンと長大超大作、重っ、てのを見てきた気がするのでさっくり楽しめて良かったよ~。

 

 すでに海外で公開になっているのでツイッターでさんざん予告とか本編映像一部とか見てたり、もう円盤発売の予告見たりしていたので、待ちかねていました。ガンガン音楽たっぷりなのも楽しかった。エンド後のオマケもあり、ほんとまたひっぱられるわあ。

 入場特典だという、紙、厚紙、ええと。でっかいポストカード? もらいました。A4よりはちょっと小さいか。映画館に置いてるチラシくらいです。飾るのか? よくわからないけど、ありがとう。でもどうせならトムハの顔を……いやまあヴェノムですから、当然、ですが。

f:id:itiharu:20211203130350j:plain

裏はまたちょっと違う絵で。

 

 映画館、ロビーの壁にでっかく呪術廻戦の映画の宣伝がかけてありました^^

f:id:itiharu:20211203140148j:plain

f:id:itiharu:20211203140158j:plain

うあ~~もうすぐ~~~

 今日流れた予告はちょっと長いバージョンだった。はあ。楽しみ。

 

 そんなこんなの張り切って朝一見てきたので、終わってもまだ午前中だった。

 歩いて帰りました。

f:id:itiharu:20211203140129j:plain
f:id:itiharu:20211203140139j:plain
f:id:itiharu:20211203140121j:plain
通りすがりの薔薇

 南風がとても強く吹いている。12月になったけどまだ今日もあんまり寒くないです。このくらいのままであって欲しいけどなあ。