蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

一月に見た映画まとめ、その他

 二月か~。

 一応、先月見た映画まとめ。

f:id:itiharu:20210201085449j:plain

5本、映画館行ってました。

「新感染半島」を見に行った時には、精神があんまりダメだった。そろれでも結構まあまあのヒャッハー気分になれたので凄い作品であるのは間違いない。

「聖なる犯罪者」 じわじわと何度も考えちゃって、見に行って本当によかった。

「さんかく窓の外側は夜」は、きっかけで原作コミックに夢中になれたので、結果としてはとてもよかったです。3月にちょうど10巻が出て完結になるらしい。楽しみ。

どん底作家はねえ。この邦題書くのがなんかためらわれるのでほんとなんとかしてほしかった。いい映画だったよー。

 

 昨日は大河ドラマにくるってましたが、昼間は久しぶりにランチを外食しました。

f:id:itiharu:20210201085531j:plain

横浜っぽさの散歩。

f:id:itiharu:20210201085517j:plain

日本丸~。

f:id:itiharu:20210201085505j:plain

牛タン定食を食べたのでした。美味しかった!

 

 ちらっとツイッターで見かけて、それは、何。気になる。と思っていたフライングタイガーの心臓。あるかな? と思って見に行きました。

f:id:itiharu:20210201085456j:plain

あった。買った。

なかなかのリアルタイプハート♥ 「ギュッと握って遊びます」との説明通り、ぎゅっと握るとむにゅっとして気持ちいいというかキモチワルイです。「ハンニバル」好きとしては是非とも欲しかった心臓アイテムでした。ギュっとしながらドラマを見たりして遊びます。ふふ。

 

 二月はどうなるかな~。