蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ケーキを食べる

 

 そうだった。今日は五条先生爆誕の日! おめでとうございます!

f:id:itiharu:20211207123901j:plain

ハッピーバースデー!

 覚えてたのに忘れてたので慌ててケーキ買いました。いただきました~^^

f:id:itiharu:20211207123851j:plain

美味しーい!

 今月はあとめぐみちゃんも誕生日あるね。またケーキを食べるぞ。(口実にしてるだけ……)ていうかほんと映画公開が迫って日々気持ち持って行かれる……嬉しいけどこわい……。

f:id:itiharu:20211207123842j:plain

ねー。

 

 映画始まったら少しは落ち着けるだろうか。いや別に今もそんな熱狂はしてない、はず。ふつうに好き、くらいの感じ。うん。たぶん。うーん。いやあ。う~~ん……。

 しずかにくるって穏やかでいたいものです。ケーキって美味しくてきれいですてきね。