蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊」

 1日はファーストデーサービスありがとうの日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220201152322j:plain

雑誌なんだね。

「フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊」

・タイトル長かったんだね。どういう映画か知らずに見に行ったのでした。雑誌の映画で雑誌記事みたいにショートフィルム詰め合わせみたいだった。ほほう。

・モノクロ、カラー、アニメとくるくる変わる映像。画面は基本的に正方形。どの瞬間切り取ってもまんまインスタ映えで最高ってなるオシャレ満点、色味も可愛く、キャストもめっちゃゴージャス。みんなステキでした^^

・しかしちょっと自分には合わないな~とか、過剰に読み込もうとしてしまって脳が追いつかないのか疲れるのか眠くなったりもした。テンポにのりきれない。合わないかなー。シャラメたんがまたしても最高可愛かったので満足です。

 

 んで。チケット買ってからしばらく待つ時間があったので、併設のカフェでココアを飲みました。(呪術のメニューもあるのにごめんね)

 呪術廻戦仕様になってるの~、やっぱ見ておこうかと思って^^

f:id:itiharu:20220201152203j:plain

おお~。

f:id:itiharu:20220201152154j:plain

わ~い

f:id:itiharu:20220201152211j:plain

間近にキャラクターを感じながら

f:id:itiharu:20220201152220j:plain

五条先生の席にしちゃう。
f:id:itiharu:20220201152238j:plain
f:id:itiharu:20220201152229j:plain
一緒にお茶を(*ノωノ)

f:id:itiharu:20220201152255j:plain

は~。

 

f:id:itiharu:20220201152331j:plain

テーブルにキャラがある席もあり。

f:id:itiharu:20220201152247j:plain

夏五の席もあるわ(*ノωノ)

 

f:id:itiharu:20220201152337j:plain

ずっと予告CM延々流れてて~~~(*ノωノ)  気が散る~
f:id:itiharu:20220201152313j:plain
f:id:itiharu:20220201152305j:plain
はー。かっこいい。

 楽しいお出かけでした^^。