蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今年もハッピーバースデー!

 11月22日です。いろんな記念日おめでとう。でも私にとっては何より、マッツ・ミケルセンの誕生日~! おめでとうございます!!!!! 生きててくれてありがとう!!! 同じ地球に生きて居られて幸せです! ハッピーな一年でありますように☆彡

f:id:itiharu:20211122143034j:plain

ケーキと共に記念写真~♪

f:id:itiharu:20211122143045j:plain

レクウィルと。

f:id:itiharu:20211122143057j:plain

カエシリウスとも。

 実はケーキは昨日買いにいって、昨日食べました。てへぺろ

 昨日の天気予報によると、今日は丸一日がっつり雨、風もすごく強そうだった。そんな日にケーキを買いにお出かけ、たぶん、できない、と思って。でも実際今日は、午前中あたりは普通の曇りだったな。午後になって雨降り出しました。

 で、ケーキ、フライングでいただきました。美味しかったです。この、白いの、ええと、なんといっていいのか、ムース的なクリーム的な、ええと~。中にはチョコとかジャムとかあって、下はチョコ生地でした。美味しかった。(伝えられてる気がしない)

 

f:id:itiharu:20211122143027j:plain

好きです!

 今年は映画館でマッツの映画をたくさん見られてよかったなあ。「アナザーラウンド」公開になって嬉しかったし。大好き。「偽りなき者」もリバイバル上映ありがとうございましただし、今は「カオス・ウォーキング」やってるし。すごい。

  来年も早々に「ライダーズ・オブ・ジャスティス」が決まってるし! その後もファンタビあるし、インディ・ジョーンズあるし。うっ。がんばって生き延びて見なくては。ますますのご活躍を、見続けたいです。

 

 昨今、スターの言動というかまあなんだかんだ、え、そんなことが、と、がっくりしてしまうようなニュースがあったりするけれど。マッツはきっとそんなことはないと思ってる。

 もちろんわかりませんが。私が見知っているのはごくごく一部分のお仕事してる姿だけですし人柄とか知らないけれども。けれども~。どんなインタビューとか見ても、実際会ったことある一瞬でも、ナチュラルにいい人なんだろうなあと思わせてくれる、安心感が貴重。すばらしい。ありがとう。

 自分の意思で仕事を選んでやっているのだろうなあと思うし、楽しんでいこうとしているのだろうし、ファンサービス大事と思ってやってくれているのだろうし、でも自分の人生、家族が大事ってちゃんとしてるのだろうなあと、思わせてくれるの、貴重。ありがとう。あなたを好きでいてよかった幸せ~って妄想できるのほんと、ありがとう。かっこいいよ。かっこいいよ~~~。 

 これからも沢山の作品でマッツに出会いたい。ハッピーバースデー。いつでも美味しいケーキを食べよう。愛をこめて。