蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ラストナイト・イン・ソーホー」

 今日めちゃめちゃ寒かったー。ですが映画に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211214140659j:plain

すてきな女の子二人の物語、なんだけど。

「ラストナイト・イン・ソーホー」

・宣伝の感じだと、60年代ロンドン、おしゃれファッションに魅せられた過去と現在の女の子たちのちょっとサスペンスな映画、って思ったんだけど、ちゃんとがっつりホラーだった。気持ち悪い映画;; そうだよねホラー映画だよね。

エドガー・ライト監督って私は「ベイビードライバー」で名前覚えたんだけど、あれもだし今作でも、音楽さいこーって感じ~。でも今作では楽しい~って気分で聞けはしないよ……。

・主演の二人、トーマシン・マッケンジーとアニヤ・テイラー=ジョイ、とても良かった。魅力的な若い女の子、という、役柄も演技も、鮮やかだった。も~彼女たちの保護者的年齢の私は、ああああもおおおおお、と、ハラハラしてこわかったです;;

 

 

 で。映画館、呪術廻戦の映画の宣伝パネルがあったー!

f:id:itiharu:20211214140812j:plain

みんなー!

 この立て看板、前に人が立つとセンサーかなんかでセリフを一言喋ってた。最初、ん?? なんか声がする気がする?? とわからなかったよ。わーい!パネルだ~!って浮かれて写真撮ってたので聞けてなかった。ちょっと落ち着いたら、あ、セリフ言ってる、と気が付きました。テンション上がりすぎだぜ自分。

f:id:itiharu:20211214140707j:plain
f:id:itiharu:20211214140716j:plain
f:id:itiharu:20211214140725j:plain
みんなステキ~~!

f:id:itiharu:20211214140754j:plain

五條せんせー!💛

f:id:itiharu:20211214140802j:plain

わーん夏油さま~~~っ💛
f:id:itiharu:20211214140734j:plain
f:id:itiharu:20211214140746j:plain
はあああ~~~~~~。すき。

 はあ。もう。情緒が乱れる。すきです。

 寒さに負けず無事に公開日映画見に行きたいです。