蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

クリスマスマーケット

 急に寒くなりました。天気も曇り空。ツラい。。。そりゃあ12月だものね。冬だよね。わかってるけれど~。

 ところで今日、寒いけど約束してもらってたので、お出かけしました。

 赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット^^

f:id:itiharu:20211206181716j:plain

でっかいクリスマスツリー!

f:id:itiharu:20211206181747j:plain

 

 曇天ですがやっぱりキラキラ気分になります。

 

f:id:itiharu:20211206181732j:plain

ホットワインとホットサンド、いただきました。

 つのねこさん、緑コートさんを連れていったの。ホットワインもホットサンドもたちまち冷めてゆく。。。でも美味しかったです。お喋りしたり、赤レンガの中のお店の可愛いものを沢山見たりして、きゃっきゃしました。かわいいものはステキ。

 

f:id:itiharu:20211206181724j:plain

リンツのお店も出てたわ。

 マーケット、食べ物屋さんの方が多かった。クリスマスグッズがもっとどっさりかと思ったのだけれど。それでもブラブラ見て回って楽しかったです。そしてお買い物。

f:id:itiharu:20211206181739j:plain

クリスマスマーケットでザワークラウトを買って帰ったワタシ。うふふ。

 

 待ち合わせより少し早く行ってました。ちょっと散歩。

f:id:itiharu:20211206181649j:plain

船だ。

f:id:itiharu:20211206181658j:plain

でっかい船~。

f:id:itiharu:20211206181707j:plain

つのねこさんも寒いねえ。

 分厚いもこもこコート着ていったし防寒はしてたけど、やっぱ寒かった。まだ体が冬に慣れてないから;; 体ガチガチになっちゃった。皆さんより一足お先に帰宅。帰ってお風呂であったまりました。

f:id:itiharu:20211206181640j:plain

銀杏並木、きれいー。

 たっぷり歩いて、いい一日でした。