蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「エターナルズ」

 

 水曜日は映画の日~♪ 行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211110154737j:plain

たくさんいる。

「エターナルズ」

アベンジャーズ、インフィニティ―ウォーから5年、てことがこの作中の現在。実は7000年前から地球にやってきて人類を捕食者(?)怪物みたいなやつから守ってきたのだったー。そんなこんなで、宇宙規模の壮大さ、また地球が壊れそうな危機に。地球、大変だ。

・めっちゃメロドラマだった。

・監督、クロエ・ジャオ。「ノマドランド」でアカデミー賞とってて、私も「ノマドランド」は見てて、その次がマーベル新章のヒーローものってどういう作品になるのかな??? と思ってました。でも納得。私はハマって好きってわけじゃないけど、新鮮味は感じたし面白かったです。いろいろによみこんで見られる映画だった。

 

 ま、それはともかく、で。リチャード・マッデン。マッ、ッ デ ン……ッ。はー。すごいかっこよかったです。キャラ的にはあれなんですが、ほんとにほんとにリチャード・マッデン……。色気の塊。すごい。はー。私は多分すきすきーっておっかけはしないだろう、(と思う)けど、彼が出てると、あっ、り、リチャード・マッ……デン……、てなるわ。すごいなあ。

 

 そんなこんなでちょっと久しぶりになった映画館、楽しかったです。

f:id:itiharu:20211110174300j:plain

でっかく宣伝されていた!

f:id:itiharu:20211110174320j:plain

マッツ~きゃ~~~(*ノωノ)

 予告もいろいろ楽しみだった。ヴェノムももうすぐだ。マトリックスも。ドキドキ。

 で、呪術廻戦の映画も! 映画館スクリーンで予告見ちゃった~嬉しい。かっこいい。たかまります。

f:id:itiharu:20211110174310j:plain

ムビチケなどなど買いました。

 サンリオコラボとか可愛いじゃん。いろいろあったけどぐっとこらえてこれだけ。もー。だめだ。バカになる。映画始まったらまだなんかいっぱい展開されるだろうからこわい。はー。好きです。