蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

八月のこと

 八月のことまとめ。

 今月は映画、3本しか見に行ってないなあ。

f:id:itiharu:20190902131130j:plain

【今月みた映画に1行コメント】

「ホット・サマー・ナイツ」

・とにかくティモシー・シャラメを堪能(*ノωノ) 若者たちの危なっかしさ、胸キュン、辛い……。

 

「永遠に僕のもの」

・最高に最高で最高の映画。黒い天使ですってよ。天使だった……。

 

ロケットマン

エルトン・ジョン~。タロンくーん。素晴らしい。そしてわるいおとこジョン・リードをやってるリチャード・マッデンがものすごいわるいおとこで最高でした。

 

 八月は毎度のことながら、帰省があってこころがしぬので辛い。楽しいこともあり、大阪旅行いってよかった。そんなこんなの実際の移動とこころの落ち着かなさで、映画にいけなかったね。

 ちょっとたくさん本を読んだな。

 まあ、夏休み親子連れむき映画がメインな感じなので見たい映画も多くはなかったかも。そして8/30日公開で見たい映画がまとめてきたので、九月、いっぱい映画行きたいです。

 しかしっ。九月はマッツに会える、はず、だ、あああああ。

 こころが落ち着かないよーっああああーっ。はあ。ヤバイ。またマッツと時差がない時間になる数日がくるわけですか。うう。生きる。