蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

きのうの映画「ロケットマン」

 水曜日は映画の日~♪ で、昨日見に行った映画に3行コメント。

f:id:itiharu:20190828104221j:plain

ギラギラ~☆

映画「ロケットマン

エルトン・ジョンの半生。私は有名なやつくらいしか知らなくて、作詞家とやってきたのかあとか、そんなとこから驚いたりして、伝記てきなものってわけでもなく、ロックスターになっていく青春ドラマとしていいミュージカルだなあと楽しみました。

・主演タロン・エジャトン。すーっごくよかったよ~~~。子役くんもすっごいよかった~。終わりにはご本人写真も流れますがそれもあわせて、ド派手さ、切なさ満喫。

・で、私が予想外にやられたのは悪い男ジョン・リード、リチャード・マッデンです……な、なん、あのわるいおとこ~~~~っ。わるいおとこでした……せくしー。ウインク。やられた。。。映画って魔法だねー。最高。

 

 で、映画前、半端な時間にいってしまったのでスタバで一休み。

f:id:itiharu:20190828100253j:plain

コーヒークリームフラペチーノ^^

 「ロケットマン」サントラがアマゾンプライムにあったので当分ヘビロテで聞いてしまうな。タロンくんが歌ってるわけで、全然普通にすごくうまい。歌もアクションもばっちりできちゃう若者だねえ。これからも順調に育って欲しい^^