蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

 ついに;; ホントに公開された;;

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211001154240j:plain

あーーーー

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

・ほんとはIMAXのところに行こうと思ってたけど、台風。がっつり台風の予報だったので、最悪めちゃめちゃがんばったら歩いてでも行ける近くの映画館に行きました。とにかく、早く、本当に、公開されるのを見たくて;;

・これがダニエル・クレイグのボンドの見納め;;

・感無量としか言えないよーーーーっ。

 

 はー。マジで台風、風が強くて、うへ~ってなりながら出かけました。こんな天気の平日とはいえ、それなりにお客さんがいて、うむうむ、と思うなど。

 絶対もう一回IMAXに見に行くつもり。はー。かっこよかった可愛かった。大盤振る舞いでした。私はちゃんとダニクレボンドを認識して見に行ったのは「スカイフォール」からなのですが。それでもダニクレボンドと長い旅をしてきた気持ち。すてきね。

 

 映画終わって外を見ると、多分嵐のピークなのか、激しそうなお天気だったし、お腹もぐーぐーなりそうなので一休み。

f:id:itiharu:20211001154247j:plain

カボチャのスコーン^^

 一応多少は収まった、けれどまだ風強い~傘が~無理~ってなりながら帰宅。はあ。本当に公開されてよかった。見に行けてよかったです。