蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

9月に見に行った映画まとめ

 そういえば九月尽。今月はともあれワクチン接種二回目が終わってよかったよかった、でした。意外とささっと肌寒さがきて秋になるのが早かった気がします。とはいえ、まだ残暑もある。季節の変わり目よ。

 で。

 映画館には七回行ってました。

f:id:itiharu:20210930143209j:plain

アナザーラウンド、乾杯!

 三回は「アナザーラウンド」に行きました~♪

 マッツ・ミケルセンらぶ。いい映画で大満足な上にマッツのかっこよさも最高で大大大満足でした。好き。は~~~~~~~。

 「シャン・チー」もよかったな。私、正直そんなにトニー・レオン大好きってわけではないのに、トニー・レオンが、トニー・レオンだあああーっ、と、嗚呼なんか好き、って思わされてすごかったです。なんか。なんだろうねえ。 

 「クーリエ」も、期待通りに良かった。期待してて期待通りに良いってありがたい。

 そんなこんなの、今月もステキな映画ライフでした。

 

 まー、もー、今月後半というか、ここしばらくずっと、もうじき007がくるぞ~公開やっと~~~ほら~~~かっこいいよ~凄いよ~~~!!!ってガンガンくるのに気をとられて平常心を保てない日々でした……。はー。明日。やっと。公開になるわけですね;;

 チケット買いました。台風きそうなので、IMAXのとこはちょっと遠いのでひとまず一番近場の映画館に行くつもりです。あーほんとに明日見られるのかな。こわいです。楽しみです。

 

f:id:itiharu:20210930143200j:plain

じゃん。

 めちゃめちゃかっこいいマッツの写真いっぱいの雑誌も買いました。きゃ~♡

 とりあえず眺めてます。も、もうちょっと心が落ち着いたら読む……。はー。

 生きのびましょう。