蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」

 待ってたよー!! 

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210618190741j:plain

IMAXのとこまで出かけたわ。

f:id:itiharu:20210618190752j:plain

ようこそ、IMAXへ。を、久しぶりに聞いた^^

クワイエット・プレイス 破られた沈黙」

・パート2。なので1を見てからの方がいいのはいい。けど、始まりのとこから描かれるので単体でもいけそうな感じ。音に敏感な怪物に襲われてる世界です。怪物の姿マシマシでした!

・前作は一つの家族の物語だったのですが、そこから出て、今作では他の人々、子どもたちの成長と世界が広がっていた。いい続編だな~。

・で。私はキリアン・マーフィー目当てなわけです。2にキリアンが出るって知ってから1を見たの。で、すまん思った以上に面白かったと思っての、今作。面白かったし、キリアン演じるエメット、いいキャラだしすごいよかったー! IMAXを見に行ってよかった~! 推しを! IMAXクオリティで堪能できる幸せ!!! は~。いい。少なくとももう一回は見に行く。はー。好き。ありがとう映画館。待ってたよおお。

 

 

f:id:itiharu:20210618190805j:plain

公開日張り替えられてたやつ。

 去年の春に公開予定だったのが一年伸びて。五月末、かあと思ってたらまたちょっと伸びて。仕方ない、仕方ないけど。ねえ。でもこれからいろんな映画がどんどん公開になっていくよね。楽しみです。

 

f:id:itiharu:20210618190826j:plain

今日、飾られてたのをとりました。007

 007は、この秋公開、予定、だよね。たぶん。公開なるか。どーかなあ~~。2021年公開、なるといいな……。

 

f:id:itiharu:20210618190730j:plain

今日の朝散歩。

f:id:itiharu:20210618190717j:plain

今日は朝から晴れだった。

 

f:id:itiharu:20210618123545j:plain

映画の前にコーヒーをテラスで飲むなども心地よくしました。

 

 今日は大きなIMAXを求めてモールへ出かけました。で、つい、こう、余計な買い物をしてしまう。

f:id:itiharu:20210618190819j:plain

 呪術にハマってるのです。

 Twitterでよくみかける、いろんなグッズだとかあれこれ、どこで売ってるのか毎度よくわかんないんだけど、今日は売ってるところに遭遇。へ~~~~~。と思って、つい。うう。こう、中身がわからないものを買うの、自分は運がいいわけじゃないんだからわかってんだからーやめればいいのに~。と、買って開けたあといつも思うんだけどね。。。でももうじゅじゅつは全部好きでもう全部アタリくらいの勢いなので、いいんだけど。恵ゲットできたし~可愛い~^^

 ほんとなんか、旬の大人気ものにリアルタイムでハマると、ほんっと、ほんと、いろんな誘惑が多い。めっちゃ多い。無理やん。でも欲しい気持ちは募るやん。あー。

 本日は推し活ってやつを満喫しましたーって感じかな~。いい一日でした。