蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」(二回目)

 水曜日だ、映画の日~♪

 てことで、行くでしょ、二回目。初日は台風で行けなかったIAMXのとこへ。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211006145838j:plain

今日はIMAXで!

f:id:itiharu:20211006145846j:plain

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

・IAMX見に行くと、IMAXすごいよーって宣伝がいっぱい流れるの、いらんけどな。わかってますからっ今まさに見に来てますけど~って思うよね。ま。それはともかく、IMAXの迫力~いい映像~巨大スクリーン! いい音!!! で、ボンドを堪能しましたっ。やっぱアクションの見応え大満足。

ダニエル・クレイグのボンドの集大成。まさに集大成、これでダニクレボンドは終わりという物語を作り上げ、その中でもけっこうたっぷりのユーモアを見せ、感動盛り上げてて、王道にうまいですよねえ。私のボンドは永遠にダニクレだよ;;

・とにかく登場人物、みーんな、すごくいいキャラで、出演キャスト全員得するしかないって感じの作品だと思う。凄いよな~。特に新キャラ、はっきり言えばちょい役のパパロマちゃん、アナ・デ・アルマスの良さったらもう。めちゃめちゃ可愛い。かっこいいしキュート。好きになるわ~。Qがめちゃめちゃ可愛いのは前々からですし今作でも最高可愛かったし良かったです! まー、悪役サフィンラミ・マレックはちょっとなんだかね、ですが、まあ、ラミ・マレックはもうアカデミー俳優なんだしいいよね。

 

 ボンド。ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグが単なる有名アイコニックスパイの役柄を、一人の男の物語に昇華したんだと思う。正直言えば、今作の物語は私の好みでいうとまあそっかーってテンションになるんですけど、でも、ダニクレボンドのリアルを見ることができて本当によかったし大好きだしかっこよかったし愛してます。何より魅力的な青い目よ。美しいよ。大好きです。

 

f:id:itiharu:20211006145855j:plain

あーん、Q、かわいいよかわいいよ。

f:id:itiharu:20211006145905j:plain

パロマちゃんもよかった。シン00のノーミもステキだった~。

 本当に、映画公開になってよかった。映画館で公開になってよかった。IAMXで見られてよかったです;;