蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」

 祝、春分の日~。というわけで映画見てきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200320184248j:plain

IMAX、2D字幕で見た^^

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」

・大作が続々延期される中、予定どおり公開になってありがとう! ま、これ世界ではとっくの昔に公開されてますものね。日本公開遅くてよかったね!(よくねー)ド派手に暴力~!!! で楽しかったー^^

・ハーレイクインちゃんがジョーカーと別れて大暴れ! なわけですが、ジョーカーって、まーそのー先日アカデミー賞で話題の、あいつ、ではないよねジャレット・レトだよね、可愛いプリンちゃん~と脳内補正しつつ見た。何かと全部ハーレイちゃんが説明してくれるのでこれ単発で見て全然OKっすよ。

・今作でのヴィラン、悪役はユアン・マクレガー演じるブラックマスク。きゃ~ユアンくん素敵~可愛い~悪い奴~~~!って、それもすごく楽しかった^^ よかったです!

 

 ちらほら見るレビューの絶賛の嵐みたいなほどには、そんな? そ、そんっなに絶賛ってしなくても。と思っちゃうのですが、あっはは~暴力じゃ~~ハハッ。と、なんかまあいっか、ってなれて、私は今ちゃんと公開してくれてありがとー! 映画館~!映画配給の人とか~? なんかわかんないけどまあありがと~! って思いました。

 

 

 そして映画館でまた007のポスターを撮る。

f:id:itiharu:20200320184303j:plain

強引に2ショット。

 待ってます;;