蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

昨日見た映画「ANNA アナ」

 公開延期だった映画が沢山公開される~。嬉しい。けど公開日が重なるよね。という幸せな悩みの中、昨日はまず何はともあれずーーーっと待ってたこれ、見に行きました。

【昨日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200605094803j:plain

バンバン殺すよ。

「ANNA アナ」

リュック・ベッソン監督で、ああまたこういう感じ、って感じではありながら、けどちゃんと面白かったよー。よかった。すっごいアクション!銃撃も肉弾戦も手あたり次第何でも使ってやるぜ! も、全部かっこいい!!!! 昼間はモデルだし変装していくしで、アナのお着換え、メイクもいーーーっぱいでとにかく目に美しいかっこいいものしか入ってこないの最高っす。

・スパイ、二重スパイ、の話も思ったよりずっと複雑にかけひきされて面白かった。いろいろなんか、雑だな~とは思うけど、ま~いいよどんどんイケイケ!

・私はキリアン・マーフィルーク・エヴァンス二人も当然目当てで見に行ったわけですが。もえころげた(*ノωノ) いいわ~。タイプの違ういい男を堪能。満足です(*ノωノ) 映画館音響でキリアンの声を聞けて最高です(*ノωノ) 可愛かったかっこよかった。

 

 昨日はとーほーに行ったのですが、やはり入場にまず体温チェック。カメラみたいなやつね。全員マスク着用。で、座席は前後左右×です。ありがとう。

f:id:itiharu:20200605094650j:plain

これは11月まで出しっぱなしなのだろうか。片付けられなくてよかった。楽しみだよー。

f:id:itiharu:20200605094655j:plain

日付が張り替えられていた。これも待ってた。見に行く! 楽しみ!

 映画館に行けるの嬉しいな。

 昨日は張り切って、歩いて行ったのだった。

f:id:itiharu:20200606102544j:plain

通りすがりの紫陽花。

f:id:itiharu:20200606102558j:plain

つの丸いかたまりなのに、花びら(?)丸々してるのとつんとしてるのと、混ざってるね? へ~~。と思って写真撮った。

 第二波がきませんように。映画館に映画見に行ける日々でありますように。もう公開延期は嫌だ。撮影の再開も是非ともみんなの健康と安全に配慮して欲しい。マジでマジで、世界人類の平和と健康を願ってる日々です。

 そして誰もが自由を手にする日々を。