蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「Mr.ノーバディ」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210616184624j:plain

「Mr.ノーバディ」

ジョン・ウィックのチーム、みたいなのに釣られて楽しみにしてました。まさに、ジョン・ウィックの最初の大好きな身としては、同じく楽しい~!って満足した^^ アクション!!!!!

・わったわんだふるわ~るど~。音楽の使い方かっこいーっす。ステキ。どうだ明るくなったろう、とか、悪党のバカな身内ってほんとバカで困るねえ、とかしみじみ。悪党もタイヘンね。

・主演のおじさん、普段は淡々とフツウのおじさんしてるけど、という彼。すごいかっこよくなって最高でした。傷だらけになるほどに魅力マシマシ。ってこの人、ブレイキングバットのあの弁護士ソウルなのか~。わからなかった。おとーさん、ドクなのかああ~~。そういえばそうだった。楽しかった。あ、動物は一匹も傷ついてないし死んでません。よかったよかった。

 

 今日は雨降りそうだな~と思いつつ出かけて帰りに雨にやっぱり降られましたねというのを二回やっちまった。傘をちゃんと持つべき。。。でも映画の帰りの時にはちょっとワイルドだぜ~という気分になっていたので、雨くらい平気だぜ~、の気分でした。小雨だったので。

 梅雨ですなあ。