蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ケーキを食べます

 梅雨の晴れ間。って思ったけど関東の梅雨入りは宣言されてないよね。どうなんだろう。気持ちは梅雨の晴れ間の本日でした。

 さて今月はケーキをたくさん食べる口実のあるケーキ月間です。まあ別に口実なくてもケーキ、好きなだけ食べればいいんだけどね。

 

f:id:itiharu:20210525181722j:plain

苺ショート。ご近所のケーキ屋さんの。美味しい^^

f:id:itiharu:20210525181607j:plain

これはちょっと前の。レモンパイ。美味しい^^

f:id:itiharu:20210525181906j:plain

これは今日いただきました~。デメルのキルッシュタルト。美味しい^^

 好きな人の誕生日、と思っていただくケーキはまた格別美味しい~。

 でも口実なくても食べよ。美味しいものはしあわせです。

 

 それと紫陽花だとかお散歩写真まとめ。

 

f:id:itiharu:20210525181653j:plain

曇りの日の紫陽花ちゃん。

f:id:itiharu:20210525181639j:plain

f:id:itiharu:20210525181616j:plain

f:id:itiharu:20210525181627j:plain

 

 

 

f:id:itiharu:20210525181747j:plain

この前撮った、横浜っぽさ。

f:id:itiharu:20210525181734j:plain

下から観覧車。鉄骨―!と思って撮りました。

 

 そうだ、サボテンの花が咲いてるな? と思って撮ったやつ。

f:id:itiharu:20210525181538j:plain

 

 

 

 今日、晴れの中の紫陽花。

f:id:itiharu:20210525181817j:plain

まぶしかった。

f:id:itiharu:20210525181830j:plain

f:id:itiharu:20210525181841j:plain

f:id:itiharu:20210525181853j:plain

 

f:id:itiharu:20210525181846j:plain

 

 

 

 今日はキリアン・マーフィーのお誕生日だったのでした。はあ。好き。

f:id:itiharu:20210525181915j:plain

浮かれた写真加工してしまう。

 クワイエットプレイスの2、ホントならもう今週公開だったのにさー。また延期されてでも今度の予定6/18日はきっと、きっと、公開されるよね。待ってるからーっ。楽しみ。