蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

散歩、花写真、マンゴーパフェ

 昨日一日雨のあと。今朝は晴れて、湿気もさがっててなんだか爽やか。暑いけど散歩に行くぜ~とお出かけしました。

 久しぶりにかしりちゃんを連れて^^ この前、まっつ公式ついったでカエシリウス写真のっけてて、そうだ~と思いまして。

f:id:itiharu:20200620135512j:plain

晴れはいいものですね。

f:id:itiharu:20200620135617j:plain

湿気がひどくないのは素晴らしい。

f:id:itiharu:20200620135721j:plain

色が強めの紫陽花ちゃん。

f:id:itiharu:20200620135708j:plain

ふさ~~~の紫陽花ちゃん。

f:id:itiharu:20200620135655j:plain

木漏れ日にひかる紫陽花ちゃん。

f:id:itiharu:20200620135429j:plain

すてきなひかりの辺り具合。と思って撮った。花火みたいなお花。

 

 そして今日のおやつ。マンゴーパフェをいただきました!

f:id:itiharu:20200620111150j:plain

おいしーい!! 贅沢しちゃった~^^

f:id:itiharu:20200620135415j:plain

アイスティーとパフェとかしりちゃん。美味しいものは素晴らしい。

 ゆったり休憩して、もうちょっと写真撮りに公園に戻りました。

f:id:itiharu:20200620135538j:plain

f:id:itiharu:20200620135550j:plain

薔薇の木とかしりちゃん。

f:id:itiharu:20200620135405j:plain

薔薇は盛りを過ぎていますが咲いているのもあり。きれいだよ。

f:id:itiharu:20200620135603j:plain

水辺~。

f:id:itiharu:20200620135443j:plain

南国っぽいというか夏っぽいお花のアーチだった。

 あまり陽ざしにあたりすぎるのもつらくなってきちゃうのでぼちぼちと帰ります。

f:id:itiharu:20200620135733j:plain

海岸教会の前。

f:id:itiharu:20200620123450j:plain

パン発祥の地? へ~~。

f:id:itiharu:20200620135804j:plain

壁のすてきな時計。

f:id:itiharu:20200620135822j:plain

水のある小さい公園。緑の影ってありがたい。

 ポケGOで、ビードルがいっぱい出る日でした。歩きながらぽちぽちとって、色違いは二匹ゲット。時間内に一匹進化させて。満足~。

 よく歩いた。一万歩越え。帰宅ってからはちょっと読書。いい一日です。