蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ピーターラビット2 バーナバスの誘惑」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210630173804j:plain

字幕で見るさ。

ピーターラビット2 バーナバスの誘惑」

・先日テレビで最初のをやっててまた見て、いや~やっぱすっごいオモシロオカシイ凄い、と思ったわけで、2も楽しみにまってたぜー! で、やっぱすっごい期待以上に面白くてすごい! 天才が作ってる^^

・ウサギたちはもちろん、登場動物、登場人物増えて、それでも全員素晴らしくキャラたってて、めちゃめちゃ面白いの。なんでこんなにできるの。凄い。動物さんたちのリアルなもふもふ、かつ漫画みたいに表情豊かで、一瞬も見飽きないのすごーい。天才が作ってる。

・アホくさく笑っちゃいますし、ちょっとホロリと、うるっと、しちゃったりもしますし、見終わって心から楽しかった~って思った。ドーナルくん演じるマグレガーさん最高だよ。ヒロインは彼じゃない? 天才が作ってる~。

 

 予告でも見たい映画どんどこあるし、また明日も映画行こうかなって思ってるし。映画公開嬉しい。楽しみ。大作きますねー。でもまだやってるうちにもう一回「クワイエットプレイス2」も見たい。続編て、たいてい1を超えられないものよ、みたいに大豆田とわ子も言ってまして私もそんな気がしてまして。でも2もさいこーじゃん、というのが私の中で続いてますの。どうしよう。楽しい。(どうもしなくていい)

 映画ってほんとうにいいものですね。チャオ☆