蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「キング・オブ・シーヴズ」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

 

f:id:itiharu:20210120171035j:plain

ジーヴズ、かと思いこんでた……。それは執事や。けどほらマイケル・ケイン

「キング・オブ・シーヴズ」

マイケル・ケインはじめ、皆さん高齢者ですよ。実話ベース、2015年に起きた金庫破り事件がベースだそうで。なんか愉快な泥棒じーさんたち、かな~と思って楽しみにしてました。が。思ってたより悪いやつらでした。まあほんとつい最近の事件だし、あんまヒロイックにもできないか。警察有能で素敵でした。ジジイたちよ、反省しろよ~。

・けどまあ、こちらはお話として見るので。面白かったです。ジジイたちめ。

マイケル・ケインの色気がすごい。若い頃映像がちらっと出たけど眩暈しそうなほど色気すごい。素敵かっこいい。一瞬ながら眼福すぎる。他のキャストみなさんもベテラン俳優さんたち? 若き日の映像、なんかそれなりに悪人役の映画に出てたりして残ってるのかな? ちょっとだけ入る映像いちいち素敵だった。音楽もよかった~。

 

 

 今日も晴れ晴れだったけれどもひえひえ寒かったです。キリキリ寒い。眩しかった。

f:id:itiharu:20210120171044j:plain

信号待ち。

f:id:itiharu:20210120171056j:plain

うねうねもキラキラ。

 今日も目が痛い。もっととろみある系の目薬買った方がいいのかなあ。乾燥の季節ツライなー。