蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「TENET テネット」

 張り切って見に行きました! 待ってた~。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20200918094139j:plain

IMAXで。

f:id:itiharu:20200918094130j:plain

インセプションぽいビジュアルな気がする。

f:id:itiharu:20200918093118j:plain

ロビーにもポスター飾ってあった。

「TENET テネット」

(さすがに初日だしなんも言えないですけど)

・時間の逆行の映画、です、ね。理屈的なことは私にはわからなーい、って最初から思ってるので、ふーんそうなのか~とまるっと納得で流れにのるので、個人的感想としていは難解でたいへんって気はしませんでした。わかったのかと聞かれるとわからないんだけど。

・なんかたいへんなことが起きそうなのでなんとかがんばるの。スパイアクションに逆行なわけで、たいへんです。面白かったー! すごい映像! すごい音!!!!!

・やっぱりクリストファー・ノーラン監督作品は世界を造る神、ノーランです、って感じでさすがです。

 

 はー。すくなくとももう一回は見に行くね絶対。

 

 で、ランチにパスタいただきました。

f:id:itiharu:20200918131624j:plain

豚肉野沢菜きのこの和風ペペロンチーノ、みたいな名前だったと思う。

 映画に集中~~でぐったりでした。大作で飽きずにたっぷり見て満足なんだけど、なんだかんだで3時間近くはやっぱ疲れるお年頃ですわ。映画見るだけとはいえよくがんばりました。