蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

 11月、終わりだ。映画に行こう。

 と思って行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20211130172150j:plain

もう一番小さいスクリーンで一日一回上映。それでもやっててよかったありがとう。

「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」

・四回目。さすがに落ち着いて細かい所まで見られた気がする。なるほどと思ったり、やっぱわけわからんと思ったりでした。でも好き。

・やっぱりな~あんまり好きな話じゃない。でもキャストみんな素晴らしく、あ~その声いい声とかその喋り方素敵とか、そういう言い方するんだ~とかめちゃめちゃ楽しい。好き。

・アクションかっこい~。車もバイクもかっこいいよねえ。銃撃も爆弾も最高。そしてちょいちょい笑わせてくんの可愛い~。好きです。

 

 流石に12月には上映終わるんだろうなと思って行きました。サイトチェックしたら、私が行ってたところは12/2で終了になるみたい。映画館音響でもう一回見られて良かったな。映画館あいしてる~。

 

 さて今日は映画館まで歩きました。

f:id:itiharu:20211130172216j:plain
f:id:itiharu:20211130172207j:plain
通りすがりのお花。

 

f:id:itiharu:20211130172245j:plain

はー。ボンド。好き。

f:id:itiharu:20211130172224p:plain

ダニクレ……。15年、ボンドでいてくれてありがとう

 

 

 

 Billie Eilish - No Time To Die、主題歌、マドレーヌの思いのようだけど、ボンドの思いって感じもするなあと思ったな。ボンドの愛、たいへんだよな。

 

 

  映画館、入る所のそばに、ポツンとクリスマスツリーがありました。

 

f:id:itiharu:20211130172159j:plain

ポツン。

 きれいねえ。とはいえ、なんか、ほんとただガランとした通路に置いてる感じが、それでいいのかい、とちょっと思ってしまった。なかなかの味わい深さでした。

 明日から12月かあ。

 見たい映画がたくさん公開になります。見に行きたーい。楽しみです。