蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

映画、のち、お喋り

 金曜日ですが映画~♪

 の、前に、ついに、これ多分有名どころだよね? というお店でタピオカ入りミルクティー飲んだぞ。今日は並んでなくて、映画の前の一息^^

f:id:itiharu:20190628110525j:plain

鹿マークがずっと気になっていた。

 そして映画館へ。久しぶりです、新宿ピカデリー。さすが新宿は平日だろうが昼間だろうが人たくさん。

f:id:itiharu:20190628120022j:plain

かっこいいよ~三人組~^^ そして弟くん。そしてマ・ドンソク。

【今日見た映画に3行コメント】

「神と共に 第二章 因と縁」

・始まる前に第一章のあらすじ、があった^^ まーざっくりだけど。そして、おっと、なんだっけ、と思いつつぐいぐいつかまれて見た~。面白い!

・三人組の過去、弟くんの無念の死とは。おじいちゃんと孫、の三本立てがくるくる描かれる。今の映画だな~という感じ。そしてユーモアもたっぷりで結構笑った^^

・カンニム~~~。私はカンニムの千年を思うと。嗚呼;; みんな素晴らしかった。過去話面白い。好き。ドクチュンちゃん過去の時のほうが汚れてるけど可愛かった~。カンニム、ハ・ジョンウ。覚えよう。かっこよかった。

 

 そして映画面白かった~と飲みながら食べながらおしゃべりしまくって楽しかったです^^

f:id:itiharu:20190628213128j:plain

美味しいものたち。

f:id:itiharu:20190628165703j:plain

チョコレートはキツネだった!

f:id:itiharu:20190628162748j:plain

かっこいい俳優たちの話を聞かせてもらったけど全然わからない☆彡

f:id:itiharu:20190628150857j:plain

着せ替えできる可愛いお土産をもらっちゃった。(*´▽`*)

 第二章を見終わると、第一章も、ああ、思い返せばあんなこんな、と感慨深く、よかったなと思えます。うむうむ。かっこいい。楽しい可愛い。すっごくエンタメだった~。見に行ってよかったです!