蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ごはん、と、今日見た映画「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」

 雨続きです。どんより。でも映画見に行ったよ~。

 

 映画の前の一休み。

f:id:itiharu:20190630101713j:plain

ブラックティー

 タピオカドリンクを飲みました。食べ物感あるよねえ。

 

 そして。エンドゲームの後、で、早く見たいようなけど見たくないようなという複雑な気持ちながら行きました。

f:id:itiharu:20190630112627j:plain

高校生の夏休み~。

【今日見た映画に3行コメント】

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」

 ・エンドゲームの後の物語。

 ・スパイダーマン~~~~。ご近所ヒーローなのにタイヘンだよ;;

 ・高校生くんたちの甘酸っぱさもたっぷり。ユーモアもたっぷり。しかし切なさもたっぷり。タイヘンだよ。ニック・フューリー、おめーはな~~~。今回も終わりの終わりまでずっとあります。は~。たいへんだった。

 

 ジェイク・ギレンホール見て満足~^^ トムホはやっぱすっごいな。可愛いし動けるし。マーベルの世界から離れられないなあ。

 

 そんなこんなの感慨にふけりながら、遅めのランチ食べました。

f:id:itiharu:20190630143916j:plain

スフレオムライス^^ 紅茶もセットにした。

 スフレ?? と思ったけどほんっと卵ふわっふわのふわっふわで美味しかった^^

 

 雨が続くなあ。まあ梅雨なので降らないのも困るから仕方ないけど。週間天気予報がに傘が並ぶ。気持ちは引きずられないようにしよう。