蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

昨日見た映画「アダムズ・アップル」

 水曜日は映画の日~♪ で、友達と見てきました。

【昨日みた映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20191024060859j:plain

シネマカリテ新宿に行ったぜ。

f:id:itiharu:20191024060910j:plain

また顔はめパネルがあった^^

f:id:itiharu:20191023110503j:plain

水槽も素敵にアダムズ・アップル仕様^^

f:id:itiharu:20191024061000j:plain

中身が髑髏。そ、そういう映画ではない、と、思うよ。

f:id:itiharu:20191024061010j:plain

いろんな記事とか過去作のビジュアルとかすっかりマッツ祭りでうれしい(*ノωノ)素敵(*ノωノ)

映画「アダムズ・アップル」

・14年前制作の映画がついにというか今頃というか日本公開おめでとうありがとう。でも古いとか思わないし関係ないね。私は見るの三回目だけど、やっぱりまた笑ったし泣いたわ。とてもヘンで愛しい映画です。

・一緒に見に行った、別にマッツファンでもなく北欧ファンでもなく、の友達がつまんなかったらつきあわせて申し訳ないなあと思ってたけど、ちゃんと面白かったみたいでほっとした。みんなみんな見るといいよ!

キリスト教的なところがもっとわかってるともっと深くいろいろ思うのかなあと思いつつ、やっぱり、そんなこんなもともかく、つまり愛なんだなあ。好き。なんだこれ、っていろいろずうっと考えていられる。好き。

 

 で、映画見終わって新宿御苑散歩行ったりしたけど写真多くなるので分けます。

 そしてマッツ来日記念ってゆーか、雑誌をまた買ってしまう。素敵な写真とインタビュー、2ページの記事だけどよかった。ウィリアム・デフォーも素敵よかった^^。

f:id:itiharu:20191023221730j:plain

マッツ祭りがまだ続く^^