蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

おやつ、ごはん、映画「アメリカン・アニマルズ」

 水曜日~♪ 今日も映画見に行ってきました。

f:id:itiharu:20190522110024j:plain

いいポスター。

【今日見た映画に3行コメント】

アメリカン・アニマルズ」

・退屈な人生、何かすっごいことが起こらないかな~。って待つ気持ちは誰にでもあるだろうけど、うっかり変な方に向かってうっかり実行しちゃうなんて馬鹿バカっ;;

・ドキュメンタリーが混ざるひんやり感。ううああ。。。

バリー・コーガンがこれもすごくいい。なんだろうなあ、言いようのない、いい顔してる。見に行ってよかった。

 

 で。

 なんかすごい映画を見たなあ、とぼんやりしながらも、ランチ食べました。【いただきました】カレー♪ 美味しかった~^^

f:id:itiharu:20190522132617j:plain

牛筋カレー♪ きたあかり入り。

 

 そして。【今日のおやつ】

 苺のケーキ~^^美味しかった。

f:id:itiharu:20190522152359j:plain

つのねこさんも見ている。(おいしそう)(ケーキ)(苺のケーキ)

 いい一日でした☆