蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日のごはん、と、映画「アベンジャーズ エンドゲーム」

 今日のごはん。 

  映画の前に、ブランチ。生ハムとアスパラのクリームフェットチーネ、って感じの名前だったと思う。生ハムの塩っけ美味しい^^

f:id:itiharu:20190427200609j:image

 

 そして。

 見た~~~~~~っ。まだあんまり言っちゃダメかーと思いつつ、多分ネタバレってほどではないと思う、思う感じで、言っちゃう。

f:id:itiharu:20190427200623j:image

 【今日見た映画に3行コメント】

 「アベンジャーズ エンドゲーム」

 ・インフィニティー・ウォーからずっと、待ってた;; まさに、アベンジャーズ集大成;;

 ・すごい、こんなにたくさんのヒーロー。そしてみんながそれぞれの大切なものを守りたい。愛と希望。ヒーロー映画だっ!

 ・もちろんシリアスなんだけどちょいちょい笑わせるのなーさすがな~。笑ったわ。そして感動した;; 私はね、本当にトニー・スタークさんが大好きなんだよー。アイアンマン。大好きだ~。

 

 んで。

 映画見終わったら夕方で、早い晩ごはん。

  タルタルたっぷり南蛮揚げごはん。美味しかった^^

f:id:itiharu:20190427200634j:image

 

 

 映画の入場おまけ? 起き上がりこぼし人形^^

 ホークアイとキャップだった^^ かわいい。

f:id:itiharu:20190427200647j:image

f:id:itiharu:20190427200655j:image

  つのねこさんにお出迎えしてもらいました。

 ようこそ我が家へ^^

 

 は~~~。映画ってすごいね。面白い。素晴らしい。映画って本当にいいものですね。