蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

ドラマを見たりしています

 今夜は「ハンニバル」見てしまう。待機。BS12で放送始まるのだ。2話ずつですって。あああ~~~。

f:id:itiharu:20190426173315j:image

  

f:id:itiharu:20190426173326j:image

 「ハンニバル」は豪華絢爛な舞台、人物、死体、料理と見応えたっぷりよ。こわい。すき;;

 

 本当は今日アベンジャーズ見に行きたかった~~~っ。

 けど、行かないのでNetflixで「オルタード・カーボン」を見ています。ジョエル・キナマンがかっこいいの。ナイスバディを惜しげもなくどんどん見せまくり。なんていい体。スタイル完璧。アクションもかっこいい~し顔も綺麗~。ちょっと甘いんだよなあ可愛い。

 映像も凝ってて面白い。ブレードランナー的な雰囲気。今8話まで見て、ストーリー的には、なんか、ええ~強引だなと思ったりですが、結末まで楽しみにどんどん見たくなるほどには面白い。ちょいちょい日本要素が入ってるのが(ヤクザとかさ)オモシロな感じ^^

 とにかくジョエル・キナマン見て~。素敵なんだよ(*ノωノ)

 

f:id:itiharu:20190426173419j:plain

  

f:id:itiharu:20190426173431j:image

  しかし座りっぱなしすぎて体が痛い。。。ストレッチせねば。

 

 で。昨日のナイスチョッキ^_^ (ついったで写真ひろった)

 ポケモン探偵のプレミアを新宿でやってましたね。ツイッター生配信を見た。いいな~かっこいいな~。映画見るのすっごい楽しみ!

  ライアン・レイノルズ、普通に可愛くてかっこいいよな~^^ ぴかぴか~とか言ってくれてめっちゃ可愛かった!

f:id:itiharu:20190426173458j:image

 

f:id:itiharu:20190426173508j:image

 

 

 あと昨日はボンド映画の正式発表があった。ついつい見てしまった。噂かねがねの、ラミ・マレックが悪役で登場らしい。というのがビッグニュースだったみたいだけど、私としては、ベン・ウィショーくんがQ、で、確定を知ってほっとした。うれしい。

 当然ダニクレボンドさん最高にかっこいいでしょ。またQが可愛い。発表の時この写真ってずるいやろお~~。も~~~。そしてQは猫好きです、という紹介してるんだよもおおお~~~っ。Q可愛いに全振りしてくる公式、わかってる。さすがのマーケティング。おそろしい。めっちゃ楽しみ。

f:id:itiharu:20190426173548j:image

 

 

 

 で。

 春夏ように〜と思って派手目のバッグ買った^_^

f:id:itiharu:20190426173644j:image

 ボディバッグタイプってやつ。ポケットいっぱいあるよー。

 この冬はリュックにしてて、よかったのだけど、やっぱ電車でいちいち前に、ってするのはちょっと面倒に感じたかなあ。歩く時にはリュックいいよね。

 あとこれまでは上着にポケットあったけどこれから薄着になってくるとポケットがないので、簡単にくるっと前に回せるとより良いのではないか。と、思う。使いこなせるかな。使うの楽しみ~^^

 

 ああ~~~~アベンジャーズ楽しみ。。。