蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画は「レプリカズ」

 今日はポイント使って映画見に行きました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20190523085818j:plain

キアヌ~~^^

「レプリカズ」

・トンデモSFって感じでしょうか。いろいろと雑だよ~~~えええ~~。

・しかしちゃんとシリアスやってて、でもなんか、ダメじゃん(´ー`) って感じが楽しい。つっこみまくりたい。

・主人公の助手というか同僚というか友達というかの、エドってのが、巻き込まれまくりすぎてタイヘンだったよ。応援上映があればエドを応援したい(´ー`)

 

 楽しかった^^ またポイントたまるようにたくさん映画に行こうっと。

 

 ところで。

 昨日買ったもの、小さいビーズクッション。もにょーっとなる。

f:id:itiharu:20190523191857j:plain

もにょもにょ伸びるミニクッション

 私は無意味に長文うったりするので、パソコンのアームレストにどうかなと思って買ってみました。今まで使ってたのがいい加減ヘタレ汚れてきてて、なんかないかな~と思ってた所、ちょっと大きいかなと思いつつ、コレを。399円くらいだった。ふふ~。

 で、まあ使って二日目です。もうちょい横幅が欲しかったかも。けどまあ机に腕あたらないし。今の所まあまあ、買って後悔はしてない、です。でもこれもすぐヘタレそうかなあ。まあそもそも用もないのにパソコンに向かわなきゃいいんだけど。。。ネット依存だから。。。んむむ。

そんなこんなの今日もいい天気でよかったです。チャオ。