蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年3月に見た映画まとめ

 これといって嘘はついていません。

 で、先月見に行った映画~。

f:id:itiharu:20220401195342j:plain

画像まとめの調節に、桜とヤックルも入れました。

 7回映画館に行っていました。

 なんといってもザ・バットマンを楽しみました^^

 見る前はまあまあくらいの気持ちで、三時間か……とひるんでいましたが、行ってよかった。二回行くほど好きでした。ツイッターでいろいろファンフィクとかも楽しいです。バットマン、やっぱ。そう。本人がスーパーパワーもってる超人ってわけじゃないというのが好きなんだろうか。私、マーベルでもスタークさんが好きだし。スタークさんご本人が超人じゃないよね。スーパーリッチですが。超人ヒーローももちろん素敵ですが。ロバート・パティンソンバットマンの可愛さは想像越えてました。ふぅ……。

 他、どれもこれも見たかった。見に行けてよかったです。

 三月末はアカデミー賞発表のそわそわもありましたが、ちょっと違う方向の大きな話題になってしまったのは、やっぱ残念。映画を楽しみたいです。

 

 

f:id:itiharu:20220401195350j:plain

今日の駅前の木蓮。咲きつつありました。

 今日はまたけっこう寒くて震えました。来週には今度こそ本格的に春でしょうか。穏やかな四月になるといいなあ。チェリオ~☆