蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

あたたかい秋に

 文化の日ですね。

 文学館へ行こうかなって思って出たはずなのに、チケットを忘れていったので、ただお出かけ散歩をしただけの日記。文学館へは近日行くぞ。

 

 山下公園の秋の薔薇を眺めました。

背後に氷川丸、赤い薔薇。

 快晴です。あたたかく、というか暑いくらいでした。暑いだろうなあと思ってカットソー一枚で出かけたのに、うーん、半袖でもいいくらいと思ったね。

 薔薇のみならずたくさんの彩いっぱいの花園でいい気分でした。

晴れ晴れ。

 

黄色の鮮やかさ。

 

眩しさの表現。背後にマリンタワー

これは失敗写真だなあと思いつつ努力のあとをはります。

 

 

 

 

名前を知らない花もたくさん、きれいで可愛かった。

 

かわいい。
カラフル。

 

 ランチを食べにスカンディアに行きました。北欧気分を盛り上げる作戦です。

デニッシュオープンサンド~♪

 この素敵に美味しかったウインナーを切ると、ジューシーさが弾けて、油が散って服にかかってしまった。あああ。まだ今年買ったばかりのやつなのに。んむむ。洗ったら大丈夫かなあ。まあ、うーん。もっと慎重になるべきだった。美味しかったので文句はないです。というかほんと、自分自身が雑であるのをもっと自覚して注意しないと。困るのは自分なのに。反省。 

 

朝散歩の時とはひかりが全然違うなあ。

 

銀杏が色づくまであと少し。

 お出かけ散歩も沢山したいです。

 cheerio~☆