蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「アラビアンナイト 三千年の願い」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

写真が撮りにくいキノシネマ。

場面写真飾ってありました。カラフルでした。

アラビアンナイト 三千年の願い」

・マッドマックスシリーズのジョージ・ミラー監督の新作! ティルダ・スウィントンイドリス・エルバ主演! って凄い映画なのに、あんまり評判見かけないなあと思いつつ。マッドマックスシリーズの、って思って勝手にもうちょっとアクション的なのを期待してましたがそうではなかった。アラビアンナイトだものね。現代のおとぎ話的な物語でした。語る語る~。

・で、ちょっと期待外れ、と思ってみたものの、でもマッドマックスシリーズだって困った村にやってきたまれびとみたいな感じもあったし、物語するっていいものだなと思いました。

・孤独でもいいけど隣人を愛するとかも大事ですねとか、時々会って語り合うことの出来る人がいるのはいいですねとか。優しいお話でした。ビジュアルは当然素敵ですし~~~~。良かったです。

 

 今日は上着いらずの気温になるとか言われていて、でも上着はいるなあと思って薄手のコートで出かけました。ピンクのシャツに緑のコートで、カラフルに。しばらくこんな感じかな? 風がまた強かったりするとちょっと寒い気はします。春ね。

昨日の朝の写真。青空~。ピンク~。

 

 そわそわと桜の枝に蕾が膨らんでくるのを待つ日々です。

 cheerio~☆