蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年ですなあ。

 

あけましておめでとうございます

 今年は帰省した年末年始でした。2023年かあ。未来だなあ。

 2012年くらいからずっと、なんか未来だなあと思っています。2000年になったくらいに、おお~と思ったものですが。戸惑っているうちに2010年がすぎ。2012年とか聞くと未来じゃんと思い。思い続けています。未来だけど、全然薔薇色の未来じゃないな。

 それでも、社会は少しずつ良くなっていくのだと信じて行動します。

 

 で。年末年始の写真まとめ。

羽田発。スターウォーズ飛行機がいた。
晦日の朝日。元旦の朝日。寒いねえ。

ご近所の神社に初詣に行きました。

春が待ち遠しい。

 

 

 二日から自分ち実家に帰りました。

モンブラーン^^ 美味しいね。

 人間だれしも年をとってゆき、なかなかたいへんなことであるよと思うことしきりでした。

 

 友達に会う約束をしてお出かけもしました。

松山城を遠目に眺め。綺麗です。

松山のどーもくんはみかんを被っていた。

 

ランチにご馳走を食べました!

 友達に会えるのは嬉しい。たくさんお喋りできてすごく楽しかったです。

 もっと何日もぐーたらと実家に籠って散歩したり本を読みなおしたりしたかった。松山に帰りたいなあと思う。

 

松山空港発。

 帰りの飛行機も満席。もうすっかりみんな旅をしますね。いろいろ気を付けていきましょー。

 帰ってくるとやっぱりほっとして、自分ち最高~と思います。

 今日は午後に少し出勤です。めちゃめちゃ久しぶりに仕事始めじゃん。多分まだしばらくはここでがんばろーの気持ちを新たに、何はともあれ自分を大事に健康第一で。今年もよろしくお願いします。

 cheerio~☆