蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年10月に見た映画まとめ+今日の散歩

 長いようで短く今月もラスト間近。

 今月見に行った映画~。

映画館へは四回。

こちらはNetflixで見ました。

 待ってたよ~~~~~のダウントン・アビー 新たなる時代へ」。
 今回のゲスト的キャラにヒュー・ダンシーが出ることもあって、わくわくでした!それぞれのキャラも楽しんだし、満足しました。

 そしてまた行ってしまったトップガン好き~~。トム・クルーズをあいすることは、そうですねえ、なんだろう。かっこいい映画スターのイデアみたいな存在にもうなっているのではないでしょうか。人間じゃなくない? いやもちろん一人の人として健やかに幸せであれと願っていますが。映画を作り続けてくれてありがとうだしいつもいつまでもかっこいいをぶちまけてくれてありがとう。好きだ~~~~っ。

 

 「バッドガイズ」も楽しめて良かった。「アフター・ヤン」は、まあ多分アート系な感じでそんな感じかなあと思っていた感じでした。感じた。よかったです。

 犯罪都市は、近々公開になる二作目に備えて、見てみました。実話映画っていうほどではないにしても、街のヤクザ一掃したったぜみたいな基本的な事実ベースがあるらしく。たいへんだな。でもマ・ドンソクのラブリーな魅力で、重苦しくなくガンガンいけて、面白かったです。マ・ドンソク、あんなにガッツリ筋肉で、極悪人もバリバリやるのに、イメージが「かわいい」なのすごいですね。私もかわいいって思って見てる。次も楽しみです。

 

 

 さて今日のお出かけ散歩で撮った写真など。

今日も青空。
何らかの実写真。

 

 ランチを食べて、帰りに二駅分くらい歩きました。

通りすがりの薔薇。
きれい。

 

ろダーン! 「瞑想」(だったかな?)

 

 

ポケGOで、ちょっとハロウィーン気分。

 

 秋晴れって素晴らしい。まだ続いて欲しいです。

 cheerio~☆