蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

少し遠くの公園へ

 からっと爽やかな秋晴れの一日でした。

まぶしかった。

 お散歩日和でしょう。行きましょう。と、今まで行ったことない方向の公園へ歩いてきました。

秋桜コーナーがありました。
風に吹かれて。

かわいく撮れた。

 

 カワイイな~と私は花の写真を撮っていましたが、広々とした向こうでは、多分ご近所お子様たちグループが仮装をしていて、ハッピ~ハロウィーンって写真を撮っていました。そっか~ハロウィーンですねえ。こういうところでのんびりキラキラ楽しむみなさん、ハッピーそうでなによりでした。

 

薔薇コーナーもあり。

撮っている時には眩しいしどうなってるのかわからないなりにシャッターを押しまして。キラッと撮れていて良かった。

 

色づく葉っぱ。

 

 ポケGOのモンスターたちを頑張ってバシバシゲット。よく歩いた~。

 広々していて気持ちいい。またこっちもお散歩コースとして巡りたいと思います。ご近所といえどもまだまだ知らない道たくさん。

 

 そしてもと来た道を帰るより、どこかパン屋さんなどないだろうか。パンを買って帰りたいと、グーグルマップにお伺い。経路15分で行けるところにパン屋さんがあるとのことで、行ってみることにしました。

 初めての道。わからない。そして徒歩だから行けるだろとばかりに、階段をゆく道でした。疲れる( ;∀;) でももう歩き出して道半ばまできているし、引き返すのもなんだし、がんばって到着しました。

 小さいけれど窯出しだとかで、美味しそう~と喜んで食パン、カレーパンなどなど買って帰りました。

 そして自宅付近までの道のりをまたグーグルマップにお伺い。こっちか~と歩いていく途中で、あ、この道わかる、と思うあたりになり、無事帰宅しました。

 

良かったわ。

 パン、美味しかったです。また元気がある時に買いに行きたい。そんなこんなの楽しいお散歩の日でした。

 cheerio~☆