蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ダウントン・アビー 新たなる時代へ」

 水曜日は映画の日~♪

 さて本当に、午後から気温下がって、雨で、寒いと思うほどになってきた。変化が急激すぎるのよ……。秋、深まるのはゆっくりでお願いしたい……。

 

【今日見た映画に3行コメント】

ポスターに人物いっぱい。

ダウントン・アビー 新しい時代へ」

・ドラマの頃から見てました。共に長い年月を生きてきましたねの気分。ドラマの中でも時が過ぎて、この映画でまたそれぞれの人生の時が流れて。みんなの物語を楽しみました。ほんと上手いなあ。

・映画づくりの映画でもあって、うっわ英国様wwwって皮肉もたっぷり。面白かった。

ヒュー・ダンシー目当てでもあって、あ~んいい顔! いい役でした。素敵~^^好き~~!^^ 面白かった。

 

 私のお気に入りキャラはもちろんトーマス、バローさんなわけで。今度こそ幸せになってくれと願うよー。きみの人生が一番なにかと変化もドラマも激しかったねえ。

 これまでのおなじみのキャスト、キャラのみなさんもいっぱい、さらに新キャラ登場でありながら、うまく見せていくの楽しかったです。

 新しい時代、かつても。今も。これからの時代を思いました。はー。いいなあお貴族様のダウントン。眼福でした。満足満足。

 

 cheerio~☆