蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「渇きと偽り」

 水曜日は映画の日~♪

 

【今日見た映画に3行コメント】

ポスター写真がうまくとれないキノシネマ、久しぶり。

「渇きと偽り」

・オーストラリア。雨の降らない町。乾いた大地の広大さを見られて良かったです。酷い犯人だった……。

エリック・バナ主演、かつ製作にも名を連ねていて。エリック・バナって名前は憶えあるけど誰だろうと思いつつ。これまでにも出てる映画見た事あるみたい。でもとにかく、なんかこう、殊更な主人公ではないけれど主役だなって感じでとてもよかった。

・原作の小説がツイッターで流れてて、面白そうと思ったら映画化だからってことで、ちゃんとチェックできてなかったけど見に行きました。見て良かった。たぶんいい映画化なのではないだろうか。本も読もう。

 

 今日は映画待ちでちょっとスタバでのんびりなどもしました。

チョコチャンクスコーンとラテのショート。t

 長時間お出かけも余裕でいける。ような気がする。たぶん。

 ゆっくり元気になりましょう~。

 cheerio~☆