蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2022年8月に見た映画まとめ

 明日が月末~。だけとたぶん明日余裕ないかもなので今日メモっときます。

二本しか映画館に行ってなかった。

 今月は、なんだろう、気力がなかった。見たいって張り切って出かけなかったなあ。それにやはりコロナ禍の感染者数増大で、ちょっと気になるくらいだと出かけない方に気持ちが傾いていたな。

 それでもちょっと気になる、くらいだった「プアン」は、いっておいてよかったと思います。

 

 何してたんだろうわたし。暑くてぼんやり~か。なんとなく気持ちに余裕が全然なかった。うちで、読書やテレビを見てたかなあ。今後、涼しくなって、いろいろ元気になれたら、また映画にもばりばり行きたいものです。9月、「ブレット・トレイン」にすごく行きたいんだけど、ちょっとすぐには行けないと思う。でもでもがんばって行きたい~。楽しみです。

 

今朝の散歩。雨のちの曇り空。

 

まだ元気に咲いてくる向日葵。

 cheerio~☆