蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」(二回目)

 水曜日は映画の日~♪

 てことで二回目に行ってきました。

今日は近場で。普通の字幕版。

【今日見た映画に3行コメント】

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」

・二回目なので少しは落ち着いて。細々した演技や情景を楽しみました。

・とはいえやはり、マッツが出てくるたびに、きゃ~~~!!!!!ってなってしまうワタシなのでした。部下たちも可愛いです。冷徹な元ナチで酷いんだけど、なんかかわいいの困る。

・アクションコメディってわけ。雑だなあ適当だな~って思うけど、まあ、インディってそういう感じと思う。そして最後にはほろりとうるりとさせられて、良かったです。二回目でも良かったです。

 

 感慨深い。初めて見た時ほど泣きはしませんでしたが、(でもちょっと泣いた)うつくしいなあと思いました。

 

 

 さてこの頃の朝散歩花写真など添えて。

もう向日葵ちゃんも咲き始めている。

 

 

 

朝顔も~。

この日は雨上りでした。

 

 

 それなりに元気を心がけていきたいです。

 cheerio~☆