蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

2023年2月に見た映画まとめ

 三月になりましたね。はやっ。

 さて2月に見た映画まとめ。

Netflixで見たのも含めて。

 一週間ほど帰省に時間をとられたので、行きたかったのに行けなかったのがいくつか。今月もうちょっと行きたいな。

 Netflix「ほの青き瞳」を見たのはずいぶん前に思える。正直言うとあんまり面白くはなかったなあ。予告とか見た時には面白そうと期待してたけど。

 帰省の時間は長ったけれど二月はあっというまに終わってしまった。見に行けた映画はどれも良かった。「別れる決心」を見逃さなかったのはよかったな。

 「エゴイスト」のキャスト陣がちゃんとゲイであることを真摯に考えていた記事なんかもあわせて、よかったと思います。

 

 はー。春になるかね。昨日も今日も風が強くて落ち着きません。

 パート仕事行くようになって約三か月、そろそろちゃんとしてくれなきゃ困るって感じにプレッシャーかけられており、気が利かず仕事が出来ないダメ人間であるワタシは行くたびにへこんでおります。やれやれだぜ。ご迷惑おかけするばかりでごめんなさい。ダメ人間と思われててもとにかく仕事覚えなくちゃ話にならないからなあ。はー。

 今月はもっとたくさん映画館行きたい。映画見て現実逃避しつつがんばろー。

 cheerio~☆