蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

きのうのお泊り

 昨日金曜日はお出かけ、銀座で素敵ディナーを予約して、お泊りしてきました。

 友達とわたしたち誕生日近いデー会です。またフィギュアなど持って行ってたくさん写真とって遊んだので、まとめてはりはり。

この部屋に一泊。

壁とかブルー、バスルームのタイルも可愛かったです。

 

カワイイベッドだねウィル。

パジャマはあえての洗いざらしらしい。ちょうどよく柔らかだ。
ベッドタイム(*ノωノ)

 

 毎度一人でこういう遊びをしててなんとなく申し訳ない。

まったくだ。

今更かよ。

 

日焼け止めと共に。

今日は朝散歩に行きました。

 せっかく都会に泊まったので、泊まりじゃなきゃできない、早朝の人気のない街を歩いてみました。都会の早朝は、ごみ収集車が働いていました。うん。人の暮らしだ。

 

散歩の後のジュースと共に。

 

 朝ご飯もホテルでとりました。オシャレ~~。

 コース仕立てで、スープ、写真のワンプレーとでのオムレツやサラダ。デザートに桃カスタードときて、素敵さを満喫したのでした。

 

 ディナーと朝散歩写真はまた別にします。

 

ひろしまのアンテナショップがあったので、この前かってみて美味しかったレモスコを買って帰りました。