蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

雨紫陽花

 昨日今日と雨模様。憂鬱ですわ。

 とかいいつつ本を読んだりドラマを見たりで心は忙しくしています。

 この数日の紫陽花写真まとめ~。

今日の雨。図書館前の紫陽花。葡萄のようだ。

これは見上げる大きさの紫陽花なんです。

 

 

 

 

 晴れの日の分。

きれい。

通りすがりの斜面の紫陽花。防犯パトロールの旗を添えて。

 

 

蟻がいる。
曇り空、だったかな。かわいい。

 

ぼんやり背景に虎がいます。

 

 紫陽花、今はどんどん色が濃くなってきていて、鮮やかでとてもきれい。可愛いです。これから傷んで色あせていくなあ。それも味わい深くて楽しみです。

 

かわいいね。

 今月の詠草を忘れていて、今必死で何かしらの歌をつくろーとしています。紫陽花の歌にしよっと。だがしかし私のちからでは単なる凡作の連発。すまない。こんなに可愛い紫陽花ちゃんたちなのに。まあ、自分のための日記短歌なので……。ううーん。

 写真はいいねえ。紫陽花きれいなのいっぱい撮って楽しいです。目で見るのが一番だけど。まだまだ紫陽花散歩を楽しみたいです。

 cheerio~☔