蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

イタリアンディナー、と、朝散歩。

 17日、金曜日の夜に、銀座でイタリアンのディナーに行きました。やだ、ちむどんどんする~。

デート。(ではない)

 朝ドラとはぜんぜん関係なく。素敵なコースと美味しいお酒をいただきました。

ゆくぞ!

 

 

最初から色鮮やかで素敵なものが出てきました。美味しい~^^

前菜の段階からもう満足です。肉ってすてき。野菜が立っている。

本日のスープ。カボチャの色鮮やか。

魚系。

ワインもボトル頼みました。イエーイ^^

お肉はいいよねえ。トウモロコシも美味しかった!

 ちょくちょくフィギュアを取り出して写真とってしまいました。可愛い、デートなので。(チガウ)

 お皿の盛り付けも上品ですてきね、って思い、朝ドラを思い、のぶこ、盛り付けに工夫だ、と思いました。

 

デザート。このあわあわもおいしく、その下にも美味しいものがありました。

 

紅茶やハーブティー、グリーンティーなど、お好みのものを選んでください、と、茶葉をみせてくれました。おしゃれすぎる~。すてき~。

私はブラックティーにしました。紅茶ですね。おいしかった。なにもかも素敵でした。

じゃん。

 

 夜遊びのあと、おうちまで帰るのがメンドクサイな~と思ったので、お泊りにしたのでした。

 せっかくなので早朝の都会散歩をします。

いくぞ”!
銀座~から皇居方面へ。
広々~。
二重橋までいってみました。詰所から警察の人? が出てきてさりげなく警戒されてました。朝からすみません。

水面込できれいだねえ。

奇跡的に柵にのっかって五条さんと二重橋の写真が撮れました。(このあとおっこちて、もう乗せられなかった)

楠木正成像、か。

 

丸太となって転がされていた木。なんだろう。何かに利用されるのでしょうか。

 

水鏡。
イエーイ

 

 と、五条さんと伏黒のフィギュアでも写真いっぱいとって楽しかった。

ホテルのお部屋でも。

 

朝食後、コーヒーをさらにテイクアウトでもらった。

 美味しいもの食べて、お喋りできて、楽しかった~。また気軽にこういうこと出来る日々でありたいです。

ね。

 

 cheerio~☆