蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「TITANE チタン」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20220406152752j:plain

がっつり15禁。

「TITANE チタン」

・えっ

・ええっ??

・ええええええええっっっ?????

 

 とまあこれだけじゃあんまりだけどでもそう。監督、フランスのジュリア・デュクルノー監督という人、「RAW 少女のめざめ」でデビューの気鋭ってことか。あれもインパクトあった。好きだった。で、今作はカンヌでパルムドールとったそうです。カンヌ……。

 車へのフェティシズムって感じかな~と、よく知らずに見に行きました。ま、まあ、それはそうだけどそれはそうってわけでは。すごい。人間の想像力とは。みんな見てねってタイプの映画ではないけれども私は見に行っておいてよかったです。見終わってぐったり。108分のはずだけど、疲労困憊はバットマンの三時間を超える……。すごいものを見た満足感いっぱいでした。

 

 そしてもうすぐファンタビ! キャラポスターいっぱい飾ってるコーナーがありました。

f:id:itiharu:20220406152743j:plain

きゃ~♡

f:id:itiharu:20220406152758j:plain

かっこい~♡

f:id:itiharu:20220406152802j:plain

この感じ完全にダンブルドアとグリンデルバルドの映画みたいだけど。ニュートくんとファンタジー動物の映画なんだよな? わかりません。

 無事初日に行きたいです。 

 cheerio~☆