蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「ソボク」

 本日は外出日にしたので、映画を見るか~と行ってきました。

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210716193245j:plain

そそられるポスター

「SEOBOK ソボク」

・これはかなりブロマンスなのでは。という宣伝時からの期待を持って見に行ってしまいました。ごめんなさい。期待はそこそこにそう、で、それ以上に超能力ものでした。かっこよかった。切なかった。

・あんまり、主演の俳優さんたちわからないまま行ったのだけど、当然というかなんというか人気者? 客席の女子率がとても高かった。

・途中ベタやのう、とか個人的には思いつつも、終盤の迫力は凄くて、やっぱ期待して見に行ってよかったです。満足~!

 

 公開初日ってことで、私は行ったところの二回目上映でしたが、入場者特典貰っちゃった。えっと。どう喜んでいいのかわからないのにもらってしまってごめん。

 

コン・ユver. てやつでした。

f:id:itiharu:20210716195545j:plain

虹色キラキラのカードよ~。素敵^^

 

 あと、前売り券を買いました。

 つか、前売り券って言葉の響きがもう懐かしい感じです。

f:id:itiharu:20210716193254j:plain

じゃーん^^

 ムビチケも買いました。ムビチケは前から売ってたけど。この、大きいやつ、紙のチケットがスペシャル版らしく、今日から発売って見かけて。

 「アナザーラウンド」

マッツ主演作だし、いっぱい賞もとってるし、まあ賞とか関係なく絶対少なくとも二回は行くでしょ、と思って。ムビチケじゃないとネット予約ができないようなので、両方買いました。初日はネット予約していきたいですからー。

 紙のチケット、逆にネット予約とか券売機では使えないね?? と思って、どうやって使うんですか? と買う時に聞いてしまった。有人の窓口に行ってくださいと教えてもらいました。あ、まあ、そうですね。紙のチケットを手にするのが久々すぎる。はー。マッツのおかげで人生経験が広がります。せかいよありがとう。

 

 今日は、延期続きだった007の日本公開日が北米より早く、10/1からとツイッターで流れてました! 10/1(金)の77日前が今日! だから今日発表になったんだって。へ~~。

 で、また映画館で予告が流れました。わ~い^^ ああ~~~。

「アナザーラウンド」は9月で、007は10月かあ。オリンピック後の世界になっているわけですよね。大丈夫、大丈夫、だよ、ね? どうなってるのせかい……。

 今日は関東、梅雨明けしたのかな。夏だよ。夏。暑かった。夏の空だった。青空に入道雲もくもくを見たよ。夏……。

 本当に心底、秋が待ち遠しいです。楽しい秋が過ごせますように。。。