蛙の目借時

なんとなくなんでもなく

ごきげんよう

今日見た映画「クワイエット・プレイス 破られた沈黙」

 水曜日は映画の日~♪

【今日見た映画に3行コメント】

f:id:itiharu:20210707190417j:plain

本日は通常上映で。

クワイエット・プレイス 破られた沈黙」

・何度目かというと三度目です。今日はポイント使って普通の上映に。というかもう小さいスクリーンで一日一回になってるので、今週で終わりなのかなあ。もう一度、映画館音響でキリアンの声を聴いておきたかった。好き。

・つくづく親切設計。わかりやすくてたのしー^^何かが意味ありげに映ったらあとから必ずそれが使われます。監督優しいね。

・主役は子どもたちだよ。たくましく育って素晴らしいよ。1は家族の物語で、2にきて外に出る、というのはステキだと思いました。外で出会う大人がキリアン演じるエメットさんでよかったよ。好きーー!

 

 IMAXを見た後だと、やっぱIMAXはクリアだな~と思う。音も。ガンッ!!!とくるのが、IMAXだと二回目でもビクっとなりまくりだったのだけど、今日はそれほどでもないかと思いました。まあ三回目ですし自分慣れてるだけかもね。

 

 今日は雨は朝だけでやんだのですが、それはそれですごい湿度。湿気の中を泳ぐ気分でちょっと買い物などの外出をして、汗~だら~しんどい~~という、ぐったり気分を味わいました。

 秋になってくれ。。。

 

f:id:itiharu:20210707190453j:plain

花よ。

f:id:itiharu:20210707190504j:plain

f:id:itiharu:20210707190508j:plain

色の配置が可愛いね。